NEWS

学校法人玉川学園・玉川大学 記念すべき『SVOLME的体育着』導入第一号に決定!!

契約情報

2015.02.09

株式会社VOLUME(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:渡邉 祐二)は、2015年4月よりSVOLMEブランドの学校向け体育衣料品類の販売を開始いたします。

SVOLMEの特徴であるデザイン性に特化し『卒業しても使いたい体育着』をコンセプトに『着ているだけで楽しくなる』『モノと母校への愛着と誇りを持ってもらいたい』との想いで、スポーツブランドとして培ったノウハウを生かし品質を重視し機能性に優れた『SVOLME的体育着』を発売致します。 〈玉川大学最速導入!!〉 この度、記念すべき導入第一号は、『学校法人 玉川学園・玉川大学』様 J3リーグ所属FC町田ゼルビア様(※1)が架け橋となり交流がスタート。SVOLME的体育着の考えにご共感頂き全国で初めて2015年4月に最速導入。 導入に向けて多くの体育教諭とデザイン・機能性について協議を重ね、在校生デザイン希望も取り入れ最終デザインを決定。 Tamagawa Vision 2020にある『新たな玉川ブランドの確立と社会の要請に応える教育の推進』に少しでも力になれるよう、また、『全人教育の教育理念の中心として、真(学問)・善(道徳)・美(芸術)・聖(宗教)・健(健康)・富(生活)の6つの価値観を教育思想の中核に据え、失敗を恐れずに難関に挑戦していく「人生の開拓者」を輩出する。』 この未来を見据えた素晴らしきミッションをSVOLMEとしても芯から共有し、今までの体育着に革命を起こすべく完全オリジナルで作成し世界のオンリーワンブランドとして共に成長してまいります。

(※1)SVOLMEブランドにて2008年よりFC町田ゼルビアのユニホームサプライヤーを勤める。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社VOLUME

販促営業チーム

担当 :今村 洋一

TEL :03-6859-0690

FAX :03-6859-0271

E-MAIL: info@volume-japan.co.jp