NEWS

浦和レッズ・柏木陽介選手とSVOLMEが契約

契約情報

2019.02.15

この度、SVOLME(スボルメ)は、明治安田生命J1リーグ・浦和レッズ所属の柏木陽介選手とウェア・シューズサプライ契約を締結することになりました。
柏木選手は、SVOLMEのスパイクを始めとしたシューズ、ウェアの使用、および広告・宣伝活動にてご協力いただくほか、商品開発にも関わり、品質・機能の向上を共に目指していきます。
契約は2019年2月1日より締結しており、2月16日(土)に開催される『FUJI XEROX SUPER CUP 2019』以降にSVOLMEのスパイクを着用する予定です。


【柏木陽介選手のコメント】
「今シーズンよりSVOLMEさんと契約を締結することになりました。最初にお話をいただいたとき、SVOLMEのスパイクは全く選択肢になく、『SVOLMEのスパイクは自分に履けるのか?』というのが率直な感想でした。しかし、いざ着用するとそのストレスの無いボールタッチに驚かされました。更に、ブランドの理念に共感し、一緒にモノ作りができる環境にも魅力を感じ、自らの経験を活かしつつ更なる飛躍を共に遂げることが出来ると感じ、契約に至りました。」

 

【株式会社VOLUME代表取締役社長 渡邉祐二のコメント】
「SVOLME史上初の、代表経験を持つJ1強豪クラブのキャプテンである選手との契約を非常にうれしく思います。SVOLMEは2006年に東京で生まれ、まだ設立13年ほどの若い会社です。スパイクの認知もクオリティもまだまだ成長の余地はありますが、柏木選手のような影響力のある選手に着用いただけることは我々にとっても大きなチャンスであると認識しています。
柏木選手には今後SVOLME商品の開発にも大きく携わっていただきます。「スポーツを通して健康と幸せを提供する」の弊社理念の下、柏木選手の経験や考えを存分に活かし、より良い商品をお客様にお届けしていきます。」


■柏木陽介選手着用スパイク
●DELSALMA-4 LE
高品質カンガルーレザーを使用し、履くほど素足感覚に近づくフィッティング。
インサイドにはサポートパーツを用いることで、土踏まずをサポートし、安定した履き心地を実現する。
柏木選手を象徴するかのようなREDとBALCKをそれぞれ基調としたカラーリングが今季の展開カラー。
価格:¥14,000+tax
カラー:RED / BLACK
サイズ:22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)