NEWS

柏木陽介選手・SVOLME コラボスパイク発売スタート

アイテム

2020.02.07

 

SVOLMEサポート選手である柏木陽介選手とSVOLMEがコラボしたスパイク『DELSALMA-4 LE YK』が本日より発売開始致しました。
昨季柏木選手が着用していたDELSALMA-4 LEとベース部分は同様でありながら、デザイン部分やシューレースに柏木選手のオリジナリティを詰め込んでいます。
『DELSALMA-4 LE YK』は数量限定のためお近くのSVOLME取扱店舗にお問い合わせください。

■デザインコンセプト
① こだわりのカラーリング
チームカラーをイメージした、レッド・ブラック・ホワイトの3色を使用。
3色をベースに数十パターンのデザインを製作し、その中からカラーの配置やバランスを柏木選手自身が試行錯誤を重ねて、最終デザインを決定致しました。

② 3色のシューレース付き
その日の気分に合わせてシューズをコーディネートできる、シューレースを3色用意。
シューズカラーに合わせて、レッド・ブラック・ホワイトの3色を用意しました。

③ ほどけにくいコットンタイプのシューレース
昨シーズンのモデルを履いた上で、柏木選手から受けた声は『ほどけにくいシューレース』。
このDELSALMA-4 LE YKモデルのみ、素材をコットンに変えることでほどけにくさを実現しました。

■柏木陽介選手コラボスパイク『DELSALMA-4 LE YK』スペシャルページ