NEWS

SVOLME MARK IS 福岡ももち店 閉店のお知らせ

ショップ

2020.06.17

いつもSVOLMEをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

現在休業中であるSVOLME MARK IS 福岡ももち店は、6月26日(金)をもちまして閉店する運びとなりました。

※店舗は26日まで継続的に休業中であるため入店は出来かねます

突然のご案内となり、皆様に直接ご挨拶の場も設けることができないまま閉店となりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

2011年より福岡の地に直営店舗を構えて以来、大名・博多・ももちと場所を移して営業し、福岡の地に根付いたチームや大会のサポートを通して、皆様にご愛顧いただきましたが、この度新型コロナウイルスの影響を大きく受け、 営業を休止せざるを得ない状況となりました。

 

これまで長きに渡りご来店いただいた多くのお客様に、感謝の気持ちを直接お伝えする場もなく閉店致しますことを、心からお詫び申し上げます。

また、誠に勝手なお願いではございますが、コロナ禍でこのような大変厳しい決断に至りました事を、ご理解賜りますと幸いです。

 

最後にこの場をお借りしまして、これまでSVOLME福岡店をご愛顧賜りました皆様をはじめとし、関わって頂いた現旧スタッフ、お取引先の皆様には心より感謝申し上げます。

大変長らくの間、ありがとうございました。

 

新型コロナウイルスの影響がまだまだ続く中で、一日も早く日常を取り戻せる日が来ることを心から願うと共に、皆様の健康をお祈り申し上げます。

これまで福岡店をご愛顧いただいていた皆様には、大変ご足労お掛けしますが、SVOLMEオンラインショップもしくは以下のSVOLME取扱店舗にてご購入を検討いただきますようお願い申し上げます。

■SVOLMEオンラインショップ(全商品取扱)
http://svolme.net/onlineshop/

■全国のSVOLME取扱店舗
https://www.svolme.co.jp/shop

 

閉店後のお問い合わせ先

お問い合わせページ: https://www.svolme.co.jp/contact/index.php

お電話でのお問い合わせ:03-6859-0270

受付時間10:00~17:00(月火木金)