NEWS

國學院大學陸上競技部とオフィシャルパートナーを締結

契約情報

2019.05.23


SVOLMEは、2019年4月より、國學院大學陸上競技部とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
國學院大學陸上競技部は、1922年に創部され、過去箱根駅伝に12回出場。今年の第95回箱根駅伝では、総合7位(往路3位)の過去最高順位を記録し、来年の箱根駅伝のシード権を手に入れるなど、活躍目覚しいチームです。
SVOLMEでは、陸上競技部の長距離・短距離のレース用ユニフォームのほか、移動用ジャージ、小物まで幅広くサポート致します。
5月23日~26日まで開催される、『第98回関東学生陸上競技対校選手権大会』にて新たなユニフォームをお披露目しております。
國學院大學陸上競技部へのご声援をお願い致します。

SVOLME代表取締役社長 渡邉祐二のコメント
『この度、國學院大學陸上競技部とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
私自身も高校から大学卒業まで國學院にはお世話になり、私の人生の礎を築くことができました。
その國學院に“何か恩返しをしたい”という気持ちが常日頃からあった中で、正月の箱根駅伝を目にし、襷を繋いで仲間に想いを託す姿に大変感銘を受けました。
スポーツブランドを経営する立場として、日々厳しい練習の中で1分1秒を競う後輩達の力になりたいと思い、今回サポートさせていただくことになりました。
國學院大學陸上競技部の更なる発展のために、社員一同邁進してまいります。』

■本件に関するお問い合わせにつきましては、全て下記までお願い致します。
株式会社SVOLME
販売促進部 販売促進課
TEL:03-6859-0270

▼前田監督と代表渡邉の特別対談を公開中
https://www.svolme.net/release/kokugakuin